11期TA傾聴基礎講座開講式ネタ

去る5月19日に行われた傾聴講座開講式及び公開セミナーの写真が手に入ったので、
やっとご報告が開始できます♪



まずは開講式に無くてはならないお花たち



Jさん宅のお庭の花など大集合!

生け花係は毎年ベテランTA流家元の熟女たち。。。




生け上がりこんな感じ♪



プラスA邸のアジサイ



こんな準備から始まって、いよいよ開講式♪


恒例の支部長挨拶




そして講師紹介♪ その1




その2



その3
Nさんには同じ視覚障害の方のサポートもお願いしてます。



Aさんの説明が終わって。。。



はいっチーズ!!^m^


盲導犬のバニラ君も一緒に記念撮影♪


ほんの1時間前に出会ったメンバーとは思えない程、笑顔が素敵な新11期の皆さん!
モザイクがもったいない〜



こうして無事開講式を終えました。

これから皆さん どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿