中国支部設立記念式典記 その2

皆さん こんばんは♪

前回に引き続き中国支部設立式典ネタです。


飯田前理事長の講演のあとはいよいよ交流会♪



優しそうな大久保支部
協会2人目の女性支部長!





おなじみ過ぎるうちの支部長♪

『今回は、別に招待状が来たわけではありません。自主的に参加させていただきました!』と中国支部設立を心から喜ぶコメントを発表中〜





飯田前理事長の乾杯♪






私のテーブルのメンバー



中国支部の設立には川合支部長、中嶋さん他
たくさんの関西支部の会員の方の応援があったとか。。


そしてこの日中国エリアは関西支部から独立♪







宴のお食事!

下の段はサンドイッチ♪
オシャレで美味しかった(^<^)



]

テーブルのお花がまた可愛くて・・・

マスコットまで置いてありました。






そして
中国支部の委員さん紹介。




まずは研修委員のAさんOさん






広報委員のMさん、Yさん

芸人さんを超えたトーク!さすが広報部〜な感じ





講座委員のKさん、0さん



自主活動委員のSさんUさん






皆さん新しくスタートする支部に活気と熱気満々ヽ(^。^)ノ







個々にモザイクかけると何の写真なのかわからなくなり・・・


せっかく美男美女揃いでしたので。。。

自然のままで(^.^)




この記念すべき1枚のシャッター係を務めさせていただきました。



中国支部の皆さま歓待ありがとうございました。

この先お隣同士の縁が益々深まります様に!