熊本地区研究会にお邪魔しました(^.^)


今日の熊本 38℃ 。。。(-_-;)

昭和の時代にそんな気温あったでしょうか?



そんな中熊本地区研究会にお邪魔して来ました!!




画像が悪くて本当にすみません、、、



こんなにたくさんの皆さんにお集まりいただきました!!

研修テーマは『子育ち支援』
熊本地区の方のリクエストで本山教授が講師でした。

子育ち支援。。。大人気!!   

ちなみに36名集まったら九州でも講座が開催されます。


そして終わったあとは懇親会(*^。^*)




こんなメニュー♪

11月23日(月祝)開催予定の秋季大会in熊本の打ち合わせも兼ねつつ。。。

世話人のTさん、Kさん、並びに熊本の皆さん
お世話になりました。

皆さんも秋季大会、是非お楽しみにヽ(^。^)ノ