今日は成人(A?)の日ヽ(^o^)丿

今日は成人の日でした。
九州は生憎の雨模様・・・関東などは大雪。。。
どちらも振袖のお嬢様たちには大変なお天気だったことでしょう。。。

そんな中会員さんから素敵な写真が届きましたヽ(^o^)丿









私のパソコン技術?ブログ技術?が無いために、せっかくの写真がどんなにしても縦に掲載できません・・・(/_;)

誰かに尋ねていずれ縦向きの写真に修正できる様にしたいと思います。






さて、写真の向きはさておいて、正真正銘の20歳のお嬢さん♪
お母さんが成人式の時に着た着物でお祝いしたそうですヽ(^o^)丿最高ですね!!

皆さんにもこんな初々しい時があったでしょう♪
また娘さん、お孫さんの着物姿も思い出すことでしょう♪♪

TAも『成人』という言葉がとても重要ですよね?

今日二十歳になった皆さん!『過去と他人は変えられない』の名文句を噛みしめて、
どうぞ幸せな大人の人生を歩んでくださいね!!