うれしいコメント♪

皆さま毎度です。

たぶん明日はブログの更新しきらんだろうな〜と思いつつ、ならば今日のうちにやっとくか・・・
が、しかしネタが思いつかない。。。と
ちょっとブルーになりつつ開いてみると、なんと!!

昨日の記事に嬉しい方からコメントが届いていましたヽ(^o^)丿

コメントを投稿してくださった和泉さん♪
私がブログを書いていることを知らないから『はじめまして・・・』なのでしょう!

しかし実は昨年10月に仙台での全国年次大会で、初対面で一気に盛り上がった九州と真逆の位置にある
寒い地方(一応個人情報保護)の会員さんなんです(^<^)




昨日の記事で私の視力がアダルト化してきて。。。と書きましたが、実は脳のほうもアダルト化で、何で和泉さんと一緒に飲みに行くことになったか思い出せませんが、ストロークパーティーのあと
仙台のアーケードに一緒に行って盛り上がった仲です!







ちなみに私は年次大会の一番好きなところは、こんな風に全国の会員さんと知り合いになれることで、過去、富山、横浜、広島、愛媛、東京、大阪(順不同)とストロークパーティー狙いで色々行きました♪

毎年色んな支部の会員さんと出会う事ができてとても嬉しいんですが、ブログにコメントをいただいたのは初めてで、なお嬉しいです♪

和泉さん、次は大阪で?(2013年年次大会開催地)それとも九州でしょうか?^m^
私は是非全国年次大会in北○道開催を希望しますヽ(^o^)丿