嬉しいイベントのご報告ヽ(^o^)丿

13日、予定通りの嬉しいイベントがありました!(^^)!

何があったかと申しますと、傾聴講座8期卒業生同窓会と10期卒業生、そして傾聴研究会メンバーの合同懇親会がありました♪

8期と言えば平成22年卒業の仲のい〜い皆さんでお馴染み。
震災の都合で東京に転勤になった8期の中心人物sさんが、みんなのまとめ役をしてくださって以来の同窓会。

某大手sアルコール関係勤務のsさんは伝説のヒーロー♪
今回は会えませんでしたが、その記憶が消えることはないといった感じで、後々に語り継がれております。

それから当ブログにおいても大変お世話になっている、某都市銀行勤務のAさんと
元大手金融関係にお勤めだったYさんが10期を代表しての参加♪

そしてこれまた伝説の講師キャンディーズの1人、k先生が特別ゲストで参加♪♪♪

総勢16名の宴会となりました(^.^)


今回の8期幹事は優しい看護婦さんの0さん♪

みんなの為に店休日の居酒屋を昼間っから貸し切っていただき、思う存分盛り上がりOK!


会場は博多駅ANAクラウンパレスホテル(昔全日空ホテル)の裏手にある
『まごころダイニング觀海(かんかい)』




こんな感じに開始!!


店休日返上の中、美味しいお料理の数々・・・



牡蠣やナマコも登場!新鮮ならではの1品♪

サザエのジェノベーゼオイル焼きや・・・



人気のミートパイに棒棒鶏



もちろんお刺身もあったうえに、結納以来の大きな鯛の塩釜!




お食事会話の合間にN(Tさん&Aさん)の傾聴講座の体験発表!




〆のトントロ鍋をいただいて・・・



満腹のおなかに続き、脳みそにはK先生より『聴くことによって何が相手に伝わるか。。。』の解説をいただき・・・



充実の3時間となりました!!


今回参加できなかった8期の皆さん、出欠のお返事ありがとございました。
また次の計画しますから、お待ちくださいね(^.^)


次回は落ち着きの仲良しグループ9期の卒業生も交えて、
また盛り上がりたいですねヽ(^o^)丿