近況のつぶやきと週末イベント(^o^)

皆さまこんばんは。

あっと言う間にお正月気分から激務の日々に一転かとお察しいたします(-_-;)

連休はいいんですが、明けるとバチでも当たったかの様に仕事が山積みされていて。。。



独身時代の仕事先では、年末年始に溜まった新聞を配って回るだけで1日仕事でした。
社長に副社長に専務に常務に取締役に部長に課長に・・・・
しかも1人3種とかザラで。。。



しかしその後転職した先はシフト勤務で盆も正月も無しでしたので新聞が溜まることも無し(^.^)

人生一長一短。


そして溜まって困るもの。。。昔新聞今メール。

そこは過去の経験を生かしお正月中にメールはスッキリさせてましたので、何事もなく通常業務に♪

今日のイレギュラーな出来事と言えば新年初の理事長コールがあったこと・・・

最近視力がアダルト化して、発信者名が見えないまま『は?誰?』とつぶやきながら取ってみれば飯田理事長(~_~;)

たまに予期なく理事長コールもある事務局。

別に悪いことをしているわけではありませんが、電話を取る前は必ず
『げっ!なんかしたっけ?』と、ビビります。
幸い今回は名前が見えてなかったので、ビビることなく出れました。


そんなこんなの仕事初め第1週の近況でした。


さて、今週末はちょっとワクワクなイベントがある予定)^o^(

新年会も兼ねた嬉しいイベントの報告を是非お楽しみにヽ(^o^)丿