傾聴10期生同窓会開催!

遅くなりましたが、15日土曜日に傾聴講座10期生の第1回同窓会兼忘年会が
開催されましたヽ(^o^)丿


10期と言えば・・・


こんなアイドルグループや・・・




こんな
]

芸達者なお姉さんがいまして。。。







みんなとっても仲良しでした♪




そして・・・



10期終了式のあとは・・・


小話から始まった2次会が盛り上がり・・・








何と言っても聴き上手の皆さんですから〜






話すほうも気分がいい^m^










熟女と青年の2ショットがあったり・・・







のりのりの青年とギャルも居て・・・





こんな時はお料理写真も必須とわかっていながら・・・

〆のほうの料理1品だけ慌てて撮って・・・





少ない予算で、食べきれない程の美味しいお料理を用意してくださったお店の皆さんに、
感謝感謝(*^_^*)




という事で2次会終了〜〜


そして・・・