10期生の思い出♪

前回の記事に引き続き、せっかくだから3次会の模様も。。。(^_^;)






こんな感じで本物さながらの歌唱力を披露していただき・・・

最後はこんな感じで締めくくり!(^^)!



我が支部の傾聴講座は半年間とちょっと長め(^.^)
季節を3つ股越す講座に、最初はもうちょっと短かったらな・・・と思われる方も少なくありません。

でも10期通して『長いと思ったけどアッと言う間だった』『もっと続けたい!!』という感想が多いので、結局毎年このパターンになるんです(^_^;)






講師、スタッフ宛にいただいた色紙に
私たちは1年間の運営業務に喜びを感じ・・・


また来期に向けて頑張る!!


こんなサイクルなんです^m^




来期は10期の皆さんの応援が加わり
益々盛り上がる11期傾聴講座となるでしょうヽ(^o^)丿



10期の皆さん来期もどうぞよろしくお願いします!!