運営会議がありました。

傾聴講座終了式の次の日、前日の疲れも何のその朝から運営委員会を開催しました。
毎年大会と傾聴終了式の次の日は、死んだように寝ていましたが、朝から会議を予定できる程、皆強くなったんでしょう。。。
県外の運営委員は特にですね(~_~;)

疲れを知らないこのメンバー

今回は来年度より3年先、5年先を見据えての企画を検討。
傾聴講座が終わると、即刻次期講座の公開セミナー講師選出があり、傾聴講座運営は1年中グルグル回っている感じなんです。(@_@)

そろそろ2級講座(下期)、そして1級講座の開催準備がありますし〜その前に秋季大会があるんでした。

秋季大会、皆さまもうお申込みお済みになりましたか?^m^

チラシがどこかに行ってしまった方もご安心ください。
日本交流分析協会九州支部ホームページトップ画面よりチラシも
申込書も出てきます。

さて、それより前に今週末はいよいよ『年次大会in東北』
仙台まで行って来ます。

仙台旅行記も乞うご期待ヽ(^o^)丿