年次大会in東北記 〜その1〜

行事続きでいずれも報告記が途中になっていてすみません。
で、今日は仙台行きのご報告(^_^;)

九州支部から11名の勇士が仙台へ向かいましたヽ(^o^)丿



行くと決めたらさっさと交通機関の予約をすればよかったんですが、ここは安全第一で新幹線で行くか、はたまた格安の高速バスで行くか、素直に飛行機で楽に行くか・・・色々悩んでいるうちに、結末は悲惨なプランとなってしまいました。。。(-_-;)

悲惨プランは朝7:05発の飛行機で、まずは伊丹に飛び、乗り継ぎで仙台行きという早番スッチーみたいなスケジュール。
4:30起きで真っ暗い中地下鉄に乗り空港へ・・・


ガラガラの地下鉄内

そして恐るべしプロペラ機(ToT)/~~~

こんな小さい飛行機はインドからブータンに行った時以来。。。
だいたい伊丹までプロペラが持つのか?と心配しながら無事到着。

そして次は


気持ち大きくなった飛行機で・・・

仙台到着

空港からは仙台駅まで連絡鉄道に。
(約25分で630円。。。高っ!
。。だって福岡市地下鉄なら25分320円(ー_ー))


電車の中で関西支部のTさんとばったり!
仙台駅で副理事長のSさんと合流させてもらい、かの有名な『伊達の牛タン』にありつけました!

仙台は牛タンが有名なのは知っていましたが、駅には「牛タンロード」なるものまであって、牛タン屋さんが軒を連ねていました。
夢にまで見た牛タン♪
Sさんごちそうさまでした。



仙台駅には東北支部の方がお出迎え!!
笑顔の素敵な美人お姉さまお2人で。。。モザイクなしで載せたかった〜




そんなこんなで
会場のアークホテルに到着。

仙台空港も仙台駅も、震災の影は全く見えず真新しいわけでもなく、崩れてた部分もわからず。。。
不思議な感じでした。