10期傾聴講座終了式 〜懇親会編〜

卒業生の感想を聴きながら、おなかが一杯になったところで各々芸達者の登場ヽ(^o^)丿

誰と・誰が・どこで・どうした コント♪出題の傾聴ギャル達

華麗に踊ってるIさん&Sさん



TA芸者コンビのM姉さんとD奴



そしてIさん&Oさん

お題は『0さんと』『Iさんが』『D奴の車で』『踊った』でした。。。
D奴の車は軽自動車なんですけどね(~_~;)




そしてソロ登場した芸者M姉さん♪今日は手品のご披露ヽ(^o^)丿

1枚の赤い布が、白地に『祝』と赤字で書かれた布に変身(@_@)



こちらはM姉さんの手招きで、ペットボトルから割り箸が出てきたり引っ込んだり(@_@)


お次はこんな神秘的な物が・・・

YさんとHさんを結ぶことができるのか?!?!


おみごと~~~~ヽ(^o^)丿


まだまだ続く宴会芸〜

乞うご期待(^.^)