10期TA傾聴基礎講座 無事終了〜 その1

未だ興奮冷めやらぬ事務局です。
おかげ様で10期傾聴講座、無事終了しました。
関係者の皆さま半年間お疲れ様でした。

長かった半年、準備期間からするとちょうど1年。
なんですが、終わったら終わったでこれがまた寂しいんですよね(-_-;)

さてさて、そんな終了式の模様は・・・

またまたいつもの顔♪

こんな感じ。


卒業生総代のAさん以下皆さんに修了証書を授与



それからそれから〜

これが本日のお昼ご飯♪


とりあえず腹ごしらえ


「正面からはともかく後姿がカッコイイ♪」と言われるY先生のコメント


和気藹々のひと時が過ぎていきます。



さて、おなかが満たされたあとは・・・つづくヽ(^o^)丿