プライベート研修旅行記in大分 〜その4〜

またまた大分研修旅行記です。

まずは朝ごはん。
体重が気になる私の取ってきた物ですからちょっと寂しいのですが、和洋色んなおかずがあって、リクエストに応じてその場でバナナとミルクをジューサーにかけてくれるフレッシュバナナジュースが最高でしたヽ(^。^)ノ


おなかいっぱいになったあとは最後の晩餐であるお昼ご飯までに痩せるスケジュール開始!

杵築城の街並み散策♪

雨上がりの城下町、感動の坂道!!素敵でした♪


季節も最高ですね〜絵に描いたような風景

武家屋敷の中にある大原邸。

この部分は火事にならないおまじないが書いてあるそうで。。。
ここにモロに『水』って書いてるお宅もあるらしい。

大原邸に入るとこの邸宅についてガイドをしてくださる方がいて、色々詳しくお部屋を案内してくださいましたよ!


感動の大原邸、続きはまた!(^^)!