上期2級認定試験 終了〜

7日〜8日とお天気めっちゃいい3連休でしたが、一部では試験があっていました。(~_~;)

交流分析士2級資格認定講座

今回は四国支部からH教授がお見えになりました♪

H先生、いつもニコニコで大好きヽ(^o^)丿




さすがに試験は緊張の時間ですね。(なので写真も控えめに(^_^;))

ここにお集まりの皆さんは、40時間の2級講座を終了された方々♪
今回は、鹿児島お2人、大分お1人、佐賀お2人、福岡お1人、北九州お1人の計7名

新幹線のお蔭で遠くからのご参加も増え感激です!!

試験はもちろん資格取得が目的ではありますが、認定試験は2日間コースで、2級講座でバラバラに学んだ7つのジャンルを総復習しますので、この受験講座で1本筋が通る感じでしょうか?

先日の熊本会場の受験者の皆さんと合わせて全員合格をお祈りしてますヽ(^o^)丿