年次大会ご報告 第2弾!!

年次大会ご報告第1弾に引き続き第2弾!!

例の巫女がお出迎え(*^_^*)

受付の後ろは青い空!青い海!遠くに志賀島も見えます。
この風景が訪れた方の最初の感動だったようです♪



続々と訪れる参加者の皆さん

笑顔でお迎えする受付部隊




クロークも順路に従ってスムーズにお預かり(^_-)




そして準備万端の静まり返ったメイン会場が・・・

次々と埋まっていきます。


分科会会場のほうも・・・

準備OK! 





で、こちらはシルバーシートです。
一息ついて入室開始!



分科会発表者の皆さん、そしてコメンテーターの皆さん
お食事しながらの打ち合わせ







さあ!そしていよいよ・・・

はじまりです(^◇^)


いいところなんですが、続きはまた!