年次大会ご報告 第3弾!!

光陰矢の如し・・・

何の言い訳でもありません(^_^;)

と言うことで
第3弾のご報告お待たせしました!!


メイン会場の前方ビッグスクリーンはこんな感じ♪
このスクリーン、縦長の300名会場で大活躍!!


『風笛』という音楽に乗せて、生声の協会案内が流れます。
セリフが速すぎると音楽が余り、遅いと途中で終わり、ましてや
画像クリックのタイミングを間違えると全てが台無しとなる
超緊張の5分間(>_<)


100回以上練習した結果、お陰さまで本番は3拍子揃ってgoo〜
あんまり上手過ぎてテープが流れてるのだと思われたようで・・・(それもどうか?)

まあ、ともあれこけずに済んで感謝。。。



そして飯田理事長の登場!!


まずはありがた〜いお言葉を!

こんな感じで理事長のお顔もアップ♪



続いて我運営委員長登場!!

生粋の博多っ子であるI.K運営委員長から
『よ〜、来てらっしゃったですね〜、皆さんば待っとりましたとです。み〜んな喜んどります!!』
との博多弁でのウェルカムメッセージが!


そして・・・

こちらは熊本のY.Fさん
優しく流れるような声が好評で総合司会を担当!
声だけでなく顔も素敵で、ん〜〜モザイクがもったいない(>_<)



そんなこんなの開会式でした。

またまたいい所なんですが、続きはまた(^O^)/