忘れてました(^_^;)

お正月気分も終了し、そろそろお約束の年次大会ネタでも載せていこうと思っていた矢先。。。
何気に今年集まった年賀状をまとめつつ、今更の様に今年が兎年だったことに改めて気付かされたのでした。
で、何?
『今年って傾聴年や〜ん!!』とお思ったのは私だけでしょうか?
そうそう『傾聴』って言葉がまだハシリの頃、何とかこれを世間に広めようと色々模索した会員が、愛猫に『みみちゃん』という名前を付けていたのを思い出しました。
猫と耳(みみちゃん)は全く何のつながりもなく感じられましたが、今年の干支はまさに12年に一度の傾聴を代表する動物の年ではありませんか!?(^O^)/

せっかくなので、兎年の傾聴講座、記念できるものにしましょうかね(^。^)

傾聴講座、是非今年をおすすめします!