たんぽぽ・・・(*^。^*)


ブログのタイトルにもなっているたんぽぽですが、その由来などを書き記そうと調査いたしましたが、結局・・・たんぽぽ。。。TAんぽぽ。。。くらいしかわからず、企画倒れに終わりました(-_-)

さてそのたんぽぽ調査中に准さまよりコメントをいただいておりました。

准さま、ありがとうございます\(^o^)/

寒いと少子化・・・え〜っ?普通逆やろう!!と思うのはわたくしだけでしょうか・・・^_^;

寒いとなるとつい温かなお布団にもぐり込みたくなるのですが・・・

気候や気温がベビーの誕生を左右するのも気になりますが、あんなにLoveLove(*^^)vで結婚した2人が、もはやお互いキムタクや松島菜々子と交換したい・・・なんて事になるのも

気になりますよね(-"-)

そこでまた登場するのが『TA傾聴基礎講座』!!

最近男性の受講者が増えてきて、卒業のコメントによく「奥様との関係が良くなった!!」

と言われます。

我が講座を受講される方は、男性のほうが意外と素直に奥様に習ったことを活用なさるようで・・・(*^。^*)

で、優しい声かけや真剣に話しに耳を傾けたところ『は?どうしたと急に?』みたいな

やる気ダウンの返答を受けつつも、『自分が変われば相手も変わる』の信念を貫いた結果

長年失われていたLoveLoveを取り戻されているようです。

さあ皆さん、彼氏彼女、そして夫婦の仲をLoveLoveにしたい方は、

是非 TA傾聴基礎講座 を 受講ください!!


*****お知らせ*****

8期傾聴基礎講座、公開セミナー共にまだ空きがあります!

お申し込みが未だの方は是非お早めに!