年次大会ストロークパーティーメニュー決定!!\(^o^)/


(写真はイメージです)(笑)

雨が続きせっかくのぽかぽか陽気をなかなか味わえない九州地方です・・・
お米も野菜も心配な今日この頃ですが、先日年次大会ストロークパーティーの会場である『福岡サンパレス』へメニューの打ち合わせに行ってまいりました。

パーティーの主役は何と言ってもお料理!!
全国から集まって来られる皆さんのおなかと心を満足させるための大事なものですから!
とりあえずここをはずすとひんしゅく(ToT)/~~~を想定して〜プロの意見に従いつつも、わがままたっぷりリクエストして決まったメニューがこちら!!(^O^)/

*限界大船盛造り (玄界灘でとれた生きのいい鯛やハマチの大盤振る舞い!!
           え?字が違ってますか?(笑))→
          私的にきっと限界まで大きい船盛が出てくることを願って
          あえて間違ってみました^_^;
           本当は玄海大船盛り造り
*鹿児島枕崎 鰹炙り たたき風 (西郷どんオススメの鮮度抜群の一品!!)
*熊本産 馬刺し (高級食材を惜しげなく!!)
*長崎ぱりぱり焼きそば (龍馬も愛した食べ応えある一品!!)
*博多明太パスタ (明太のあるけん博多たい)
*宮崎 地鶏の炙り焼き&肉巻きおにぎり (どげんかなるおいしさ)
*大分 鶏天 (カボスが寄り添ってベストコンビ)
*佐賀 嬉野温泉豆腐 (お豆腐一口温泉気分♪)
*沖縄 ミミガー入りシーザーサラダ (ハッキリ言って沖縄を忘れてなかったサンパレスさんに脱帽!!)

この他にも辛子蓮根がめ煮薩摩揚げなど2時間で九州一周できるスペシャルメニュー\(^o^)/

もちろん定番のサンドイッチやグラタン、ちらし寿司などに加え、待望の別腹スゥイーツも満載!!

さあ皆さん、今からおなかをすかせて待っててくださいネ!!(^ム^)


*****お知らせ*****

8期傾聴基礎講座、公開セミナー共にまだ空きがあります!
お申し込みが未だの方は是非お早めに!