夕張メロン熊。。。(^_^;)とくまもん報告 

8月6日ネタにお馴染み北海道支部(勝手に支部化する私)の和泉さんよりコメントをいただき、熊本植木のスイカから、夕張メロン・・・と果物自慢が繰り広げられ、なんとそこに現れたのは夕張が誇るゆる?キャラ。。。

その名も『夕張メロン熊』!!




これ和泉さんも怖がっていましたが、ネットにももっぱら『怖い!!』『これはゆるキャラか?!』などコメントが寄せられていて笑えました。




もっと怖いやつ




更に怖いやつ(^_^;)




ゆるキャラ・・・と称してこの顔が出てくる斬新さに脱帽です。

北海道の皆さんの情熱が窺がえます。








かたや くまもん




比較的安心キャラ。。。



というわけで、くまもん繋がりで8月4日(日)に行われた熊本地区研究会
納涼交流会のご報告をいたしましょう)^o^(



まずは地区研究会世話人代表Fさん♪
優しい語りはいつもみんなの癒しです。





そして1号車の皆さん




2号車の皆さん





]
ご飯はこんなメニュー







完璧いい調子の支部長(^_^;)






世話人副代表のMさん挨拶
MさんもFさん同様めちゃくちゃ優しいお姉さん♡







最後に熊本地区発展と、次回11月9日に秋季大会in大分で会いましょう!
のお約束一本締め♪








今回の出前講座と1級講座出席の皆さんとの合同宴会は熊本地区若手ホープのTさんのお蔭で、とっても盛り上がりました!


Tさんいつもありがとうございます!

またよろしく〜〜ヽ(^o^)丿