試験シーズン到来(~_~メ)


この綺麗な東京タワーはヤフーニュースに載っていたものです。

タワーがセンター試験を応援しているそうです。

目が悪いのでどこがどうなっているのかよく見えないのですが、きっと日本中の受験生が喜んでいることでしょうヽ(^。^)ノ


九州も一歩間違うと雪でおおごとだったですね・・・
今日、明日のお天気は良好そうで何より。


実は我が家にも週明け受験日の受験生がおりますが、こちらは先の長い中学生なのでまだまだ余裕(-。-)y-゜゜゜


と、思いきや、昨日この受験生と同居の息子から
『熱があったけ病院行ったらインフルエンザて言われた!』
とメールが・・・
しかも介護中の実母はノロウイルス3日目。。。

このタイミングで発病するかこの2人(-_-メ)

そうだ、受験には体調管理が付きものだったと気付く・・・

まぁ日頃から何が起きてもいい様に、心も身体も鍛えておけという事でしょう!


さて、前置きが長くなりましたが、ここでまた受験ネタをTAネタにアレンジタ〜イムヽ(^o^)丿


身体を鍛える場所はスポーツジムしかり自宅でストレッチしかり♪

では心を鍛える場所と言えば・・・?




九州支部では傾聴講座をはじめとした心が強くなる勉強会を絶賛開催中!!


人生綱渡りの方は是非一度覗いてみてください(^_-)




受験生よ頑張れヽ(^o^)丿