雪景色

先日コメントをいただいた北国の和泉さん♪
今日は九州もこんな感じでした(^_^)


↑こちらは北九州市の夜明け




↑こちらは九州支部のある福岡市西区から糸島方面(ブログ支援隊からもらった画像)





で、こちらは昨夜の九州支部事務局下



これも



さて、雪ネタでしたが基本TA(交流分析)協会九州支部のオフィシャルブログなので、
の雪ネタを何とかTAに絡ませなければなりません。。。
しかも学びの薄〜い私が・・・(-_-;)


あ、そうそう では・・・

『整いました!!』  超フルっ(−−〆)


雪と言えばあなたのセリフは?


①わぁ〜い 雪だぁ〜〜 ヽ(^o^)丿 → (これ私 & 子どもたち)

②滑らない様に気を付けてね (^^) → (よその優しいお母さん)

③はしゃぐと危ないぞ!! <`〜´> → (死んだ父)

④今朝は早めに出勤しよう (p_-) → (よその理想の旦那さま)


まあこう言ったところでしょうか?


意味不明な方は、どうぞ入門講座へいらっしゃいませ ^m^