プライベート研修旅行記in大分  〜写真集最後〜

いよいよカウントダウンあと2日からあと1日になろうとしています。
明日はとうとう大晦日。。。


大分研修旅行記もいよいよ最後です。



観光大使のようなこのシリーズ掲載にはワケがありまして。。。






これまで九州支部秋季大会は、極力福岡市内以外の地区の開催を果たしてきました。



それは平成17年の大分大会に始まり、18年佐賀、19年福岡、20年北九州、そして21年九州支部設立30周年でパス、22年全国大会主催地でパス、23年熊本、24年福岡・・・こんな歴史があります。



特に大分、佐賀は泊まり研修で、修学旅行並みの盛り上がりでした。


そしてなんと!!


来年25年11月9日(土)〜10日(日)


大分開催再び!!と決まりましたヽ(^o^)丿

大分には約50名の会員さんがいらっしゃいます。


25年度も17年同様2日間の開催予定。

2日あるから、1日だけでもお休みが取れたらいいですね!






と、いう事でお届けしました大分旅行記

最終回は大分の魚介を堪能した模様をご紹介♪

















大分には美味しい物がたくさんありました。






そして大分と言えば忘れちゃいけない、見せちゃいけないこの1枚を年末最後のサービスでヽ(^o^)丿


平均年齢50ん歳、まだまだイケてると信じる皆さんに拍手♪





さあ来年の真新しい手帳には、まず11月9日、10日にマーキングをよろしくお願いします!!!



それでは最後に素敵な大分を連写で〜