秋季大会ご報告 写真版 〜 3 〜

週末がやってきました。
明日は会議2つに明後日1級講座開講です(^.^)

秋季大会写真版

これは交流会の一場面。
中尾支部長吊し上げ・・・ではありません。

本人がそう言ったかな???
ストロークは受け手が決めますからね〜(~_~メ)


今回の交流会は5グループ編成で、まず中尾支部長の発表の感想、意見を各グループで話し合い、続いて5名の発表者について、グループ各1名づつ担当を分けて
話し合いをしました♪


発表直後はなかなか意見も質問も出にくいもんですが、グループに分かれるといいですね〜
次々素晴らしいコメント、そしてい〜い質問がたくさん出ました(^^)


明日本物の写真係が撮った写真が手に入る予定です。

追加掲載お楽しみに♪