秋季大会ご報告  写真版  再掲載(^_^;)

皆さま   

久しぶりのパソコンです。
携帯からの更新がうまくいかずすみません。

今週末は2級講座(下期)開講と、傾聴プロジェクトがありまして、またまたバタバタでした。

カレンダーの土日はこの先も行事続きです♪
時期的に楽しいオマケも期待できそうな九州支部です(^.^) after5に乞うご期待♪




さて、秋季大会写真版、掲載再挑戦です。



まずは会場




今回の受付嬢たち♪





傾聴10期のYさんEさんの名コンビでの掛け合い体験談!
タイトル『傾聴講座を受講して』


10期傾聴生はみんなとっても仲がよく。。。と発表があったのち、
会場から『それはなぜ?』と質問が出ました。

YさんEさんの回答は揃って10期のメンバーに某都市銀行お笑い吉本系営業マンが居て
その方がキーマンだと。


そして結束力の強いメンバーから替え歌まで生まれ、ここで披露!!♪


『傾聴サザエさん

ゴロも良く、覚え易く歌い易い素晴らしいアレンジに感激♪

YさんEさん、受講のきっかけはそれぞれでしたが、じっくり聴いてもらった感動が
これからもっと深く学びたいと思わせたそうで・・・
今後が楽しみですね〜


つづく・・・