プライベート研修旅行記in大分 〜その2〜

昨日に続いて大分旅行記です。

日出町の糸ヶ浜海浜公園

ここで例の『青春』の詩暗唱大会(~_~;)
 ※『例の』が何かは9/28日記をご参照


代表者発声練習

小雨の降ったり止んだりの中1列に並んで海に向かって「腹から声を出して!!」の号令に従い1人ずつ〜♪

8名中(1人指導側)1人が完璧に暗記!!
しかもいつも1番声が小さい彼女が、誰?っと思う程の大きな声で暗唱(@_@)

素晴らしい♪

彼女は元々超頭いいんですが、4歳のお嬢ちゃんと毎晩暗記頑張って、
なんとそのお嬢ちゃんのほうが先に覚えたそうで(@_@;)

素直な心は偉大な力を発揮しますね!(^^)!

大人たちはディスカウントオンパレード

ディスカウントとは→自分の能力を値引きする→≪こんなん覚えれるわけが無い!と思う≫

状況を値引きする→≪暗唱大会前日に慌てて覚え始める≫など・・・(^_^;)


そしてなんだかんだの暗唱大会のあとはすぐ近くの大神(おおが)ファームでデトックス効果のあるハーブティーを試飲させていただき、薔薇園を通り抜けて気分も爽やかにホテルに到着(^.^)


そして楽しみの晩ご飯♪


恐ろしい事にカメラを部屋に忘れて携帯での撮影(ToT)
昼ごはんに続く最低・・・

ブロガー失格です(-_-メ)

携帯なので一部しか写っていませんが、海の幸と季節の食材が美味しかったですヽ(^o^)丿