去年の年次大会(第34回)in大阪2011の回想 〜その2〜

前置きが長かったですが、いよいよ大会の風景などをご紹介!

まず会場入り口。
大阪城のほんの近くの天満橋(てんまばし)にある『ドーンセンター』という
面白い名前の会場でした。

実はここに着くまでにとんでもないエピソードがありましたが、それを書いているとまたそれだけで終わってしまうので、次回に回します(-_-;)

ちなみに私は前日福岡から車で大阪に向かい、朝には大阪到着。

関西支部の皆さんのお出迎え♪


受付風景

さすが大阪。。。大規模




そして昨日お見せした演題

ホール全体はこんな感じ。
600名近く参加。。。やっぱ大規模(@_@)
何と言ってもあのスタイナーが登場するんですもんね♪


ところで皆さんご存知だったでしょうか?
年次大会の醍醐味は『仮装』という事を・・・
ちなみに『仮装』発祥の地は我九州支部です。

それが全国に飛び火して、大阪でもこんな風〜


それからサプライズのひとつに書籍等が特別価格(要は安売り)で販売されることもあります!! 見逃せません!!

なのでこの賑わい

O先生も大阪商人としてご活躍!


書籍はもちろん、関西支部のサークル活動をなさってる皆さんの手作り
『介護かるた』などもありました♪



さあ、明日はいよいよスタイナーの登場か?

ご期待をヽ(^o^)丿