去年の年次大会(第34回)in大阪2011の回想 〜その1〜

またもや『in』です。

『in』と言えば2009年の年次大会で初めてinが使われて、そのタイトルも『年次大会in東京2009』

  ←証拠その1

で、2010年開催地我が九州の時、同じようにin九州。。。としたチラシのたたき台を本部に出したところ、


  ← 証拠その2


「『in』は消せ(ー_ー)!!」と言われまして・・・




大会準備の始まった2年前より『in九州』で慣れ親しんでいたので、『マジかよ?!』と思いましたが、「『in』が付くと軽い感じがする!」とか色々言われたので、
『はいはい、消せばいいんでしょ(ー_ー)』と、素直に『in』とお別れした九州支部だったのですが。。。

 ← 証拠その3



なんとその翌年の大阪大会では・・・

わからない方のためにもう1枚



もう『マジかよ?』を通り過ぎて『ウソやろ?』って感じでした。

もちろん『in』にこだわる私が黙って終わるわけもなく、九州を代表せんばかりの勢いで、「なんでうちの時『in』ダメで、大阪がinなんですか!」
と言ったところ・・・
やっぱり『in』があったほうがいいと言う意見が多かったとか・・・

あ〜そうですか(^_^;)まあいいですけど・・・<`〜´>』

対話分析裏面交流的にはこんな感じでしょうか・・・(※本心は赤字表記)

そんなこんなの回想第1話は、『in』のこだわりでした。