去年の秋季大会の模様〜

昨日秋季大会の発表者募集しましたが、皆さんに大会のイメージがわかる様に去年がどうだったかを少しずつご紹介(遅いご報告。。。が正解かな(^_^;))していきます♪


まずはお馴染みの顔
中尾支部長から皆さんへご挨拶








第1バッター傾聴講座受講生代表同期漫才です。
傾聴9期のTさんYさんはいつの間にかコンビを組んで、『傾聴を学んで』を漫才調に紹介されました♪


















熊本県代表  スクールカウンセラーのMさん
得意のお料理ポテトサラダの写真も入って公私ともにTAを活用されていることをご紹介いただきました♪ 









そして大分県代表Fさん 新入社員教育にTAを活用したお話。
たくさんのデーターを採って詳しい説明が印象的でした。


















最後は福岡県代表、大工の棟梁Iさん。
お客様のお宅を建てるのに『俺の言う通りにせ!』っと言っていたIさん。今では施主さんとの打ち合わせに一番時間を使っている
そうで・・・なんぼ腕がええでもそれだけやったらダメ!!と気づいた時にTAと出会ったとのこと。

















発表者が出揃ったあとは、交流会。

和気藹々に発表を聞いての感想やTAについて自由談話









あっという間の1日でした。

熊本地区研究会の皆さん。準備、集客ありがとうございました(*^。^*)


そんな去年の秋季大会。

今年は会場が福岡となります。

発表者の募集及び参加者の募集も開始します!!


皆さんの参加をよろしくお願いいたします\(~o~)/