27年度運営委員会がありました

昨日は27年度第3回運営委員会がありました。
写真は撮り忘れました。幸いです。

今回は新支部長になって初めての会議なので、支部規約の確認から始まり、31日の公開セミナーの反省、今日の傾聴講座開講式の段取り確認・・・などなどでした。

公開セミナーに関しては、ご参加の皆様の貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

チラシの文字をもっと少なく。。。交流会のグループ分けをバランス良く。。。
参加費がお高め。。。一般参加の方に交流会のレベルハードルが高いと思った。。。などなど
様々なご意見に感謝いたします。

詳細はたんぽぽ通信に掲載いたします。


とりあえず本日の13期傾聴講座開講式 頑張ります!