2級講座と傾聴講座がありました(^.^)

週末のお天気、久しぶりの雨に喜び、降り方が異常で困り。。。
複雑な2日間でした。

さてそんな足元の中、2つの講座は無事に開催されました。
受講者の皆さまご出席ありがとうございました。

2級講座に顔を出した時は大雨で駐車場全満車で、写真を撮る余裕はなく、午後からの傾聴講座で少し小降りになりホッと・・・



今日の講座は『Myニーズ?Yourニーズ?』




色んな体験談を通して実際の傾聴現場の話をするTさん





ワークショップでは離婚相談を持ちかけられた場合を設定



相手の心に寄り添って聴く。。。


まだまだ修行が必要。。。という締めくくり(^_^;)