弾丸ツアー報告記〜

『ITAA国際大会 in 0saka』  →これが今年の年次大会の正式名称
だった様で・・・



とりあえず深夜に出発〜

去年はお盆期間の高速道路料金半額だった気がしましたが、今年は無いようで。。。
深夜割引に引っかけて行きました。。。





見えますか?
関門橋のネオン




 

実際走行中〜




広島のサービスエリアなど物色






『大阪』って文字が見えたらもう安心!!






と、いう事で夜は写真がうまく撮れないので、夜明けを待ってIC降りることに!




ふと気が付けば、対向車線は大渋滞(~_~;)


下りでなくてよかった。。。




新大阪駅の近く



そして会場に到着したのでした!!