明日は会議〜

皆さま おはようございます。

曇り空の九州支部です。


さて1週間は早いもので、先週は大会準備大詰めでバタバタだったのがアッと言う間にまた1週間経ちました。
アッと言う間と思える私はまだまだ若くて、充実した毎日を送っていることなのでしょうか?



さて、会議の風景の写真はいつも変わりがなくつまんないことでしょう・・・


たとえばこんな感じ


これは5月11日の傾聴講座。
相当真剣(笑)



そんな時に欠かせない会議のお供♪




今回はHさんからもらった“くまもん”のお菓子ヽ(^o^)丿
(九州以外の方ももはやご存知だと思いますが、“くまもん”はその名の通り熊本が生んだキャラクター♪なのでこのお菓子はHさんの熊本土産♪)


で、ついでに休み時間に“くまもん”話題になり・・・


先週私が作った“なんちゃってくまもん弁当”を披露



おかずを入れて1回フタ閉めてみたらこの通り・・・くまもんの顔が分厚過ぎてフタの形が顔に付いて、ほっぺが脱離(^_^;)


T副支部長から『これはすごい!事務局やめて弁当を売ったらいい!!!』
と絶賛していただきました。




カテゴリーを料理ブログに替えるか?

とのぼせる私でした。