後夜祭・・・(~_~)

昨日に引き続きプレゼント画像(^_^)
カメラマンが予想以上の枚数の写真を撮って参りまして・・・


路駐で待機だった私は、なかなか帰って来ないので、『ナンパでもされたか?』と思っていたところ、純粋に任務を遂行していたとのこと・・・(~_~)




寒いからすぐ帰って来るだろうと思っていましたが・・・
それは立派なディスカウントで・・・



※ディスカウント→まさに値引き。他人を軽視、自分を軽視、状況を軽視etc色々あって、これが結構トラブルの発端となる場合がある。。。らしい。



15歳のカメラマンはまだまだ風の子で・・・
          (因みにこの日が誕生日♪)

ナンパされるには『早すぎやろっ(-.-)』て言われました(^_^;)






で、撮ってきてくれた写真の続きです。
















と言うことで博多駅イルミネーションスポットでした。



この先年末までにまだ載せ終えてない記事、続きを頑張って載せていきま〜す!!  

ヽ(^o^)丿