インストラクター研究会がありました!

今回もバタバタな週末がアッと言う間に過ぎ、気が付けば師走・・・
皆さまも気ぜわしいスケジュールが始まるのでは?

そんな師走のしょっぱなである1日土曜日に、インストラクター研究会が開催されました。

インスト研は基本偶数月の第1土曜日に開催ですが、8月に有村教授のレベルアップ研修があって、10月は全国大会で休会だったので、久しぶりの開催でした。


そして今回は今年最後のインスト研を盛大に!!という事で、中尾支部長のとっておきの
研修会を開催しましたヽ(^o^)丿
題して『私がやってる入門講座 by 中尾 彰』


おなじみの本人↑  モザイクなし


こんな感じにたくさん集まりました!!

中尾支部長がやってる入門講座をおしげもなく披露してくださるとのことで、鹿児島、熊本、大分、長崎各地からインストラクター勢ぞろい♪




グループに分かれてやったワークは・・・・

『高校受験に悩む中3の息子と、ちょっとでも偏差値の高い所に行かせたい母親のやり取り。

この2人がOK−OKの世界になるにはどうするゥ〜?』
でした。

自分の子どもの受験を思い出し。。。
自分が受験の時を思い出し〜



で、みんなで意見交換した結果がこちら!!


ちなみに我が子中3。リアル過ぎ(~_~;) 


このワークが盛り上がる盛り上がる。


他にも楽しいワーク盛りだくさんで、中尾支部長の研修の人気の秘密がわかりましたよ♪



今日参加できなかった方を含め、中尾支部長チャーター希望の方は会員、非会員問わず
事務局へどうぞ)^o^(