1級講座開講しました!

昨日は24年度1級講座の開講日でした(^.^)

今回は4年前に2級を取得された方、24年度上期で2級を取得された方、と幅広い年代?
そしてもっと幅広いのは、鹿児島、佐賀、熊本、大牟田、北九州。。。と、これまた幅広い地域からのご参加、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

全部でちょうど10名♪

そして後方では今後講座を担当する准教授たちが見学参加です。




これから寒い冬を無事に越えられる様に祈らなければ・・・

1級講座や下期の2級講座など冬場の講座は雪が心配(~_~;)

上期は上期で梅雨や台風ありますけどね・・・



遠足や運動会同様午前7:00の天候次第で体操服か教科書か。。。の分かれ目。。。みたいな。。。

でも受講者は色んな地域から来られるので、福岡が快晴でも途中大雨。。。なんて何度もありました。
なので、晴天を願うは当然ですが、お天気の神様よ、100歩譲って降るなら降る、晴れるなら晴れるを九州全域統一してくださることを願います。




1級受講の皆さん、3月までよろしくお願いします(^.^)