11月11日(日) 秋季大会参加者再募集〜〜ヽ(^o^)丿

今日は個人的に特別な日で、明日早朝から出勤なんですが、(会計処理と夜は会議(^_^;))
夜更かししてブログ更新中〜
年次大会in東北記はちょっとお休み♪


ちなみに去年の同じ日は入門講座がありました。




そう言えば、いよいよ全く個人的な話ですが、去年入門講座に向けて出動しようとした矢先、前夜、愛車のウォッシャー液とブレーキオイルの入れる場所を間違えた家族のお蔭で
急遽地下鉄で出勤の羽目に・・・

海外旅行級のデカい荷物を引いて天神方面へ・・・

そしていつも車なので靴など気にせずなんですが、地下鉄に徒歩。。。しかも都会である天神へ・・・オマケにこういう時に限って雨。。。(-_-;)

そうだ!ここはあのちょっとオシャレな雨用パンプスを久々に登場させるしかない!
そう思った私は、ただでさえ駅までダッシュなはずなのに、あえて7階まで駆け上がり(実際はエレベーター(笑))靴を履きかえ再出動!

無事赤坂に着き某センターまで歩いてる途中、雨用パンプス底が抜けました(^_^;)

でも底だから誰にもわかりません。
くどい様ですが、その日は雨でした。
雨のアスファルトは結構冷たいってことがわかりました。

久々過ぎました。独身時代の靴でしたから・・・

あまりに悲しくて、黙っておけばいい靴の底の話を集まったみんなにしたところ、
『そんなDさんが大好きヽ(^o^)丿』と言われました。

そんなDさん?どんなDさん?って感じでしたが、とりあえず特別な日の特別な無条件ストロークをいただきました。


というわけで、この大事な日にこんな目に遭わせやがって〜(−−〆)・・・という家族への○意も消え、穏やかな日になりました。


長くなりましたが、本題としては

11月11日(日)10:25〜 福岡市早良市民センター 第1会議室 にて秋季大会があります。
会員の皆さんの日頃のTAの活用の話、体験談など盛りだくさんです。

皆さんが日々いかにどん底からハッピーな気分を獲得しているか、、、
是非覗きに来てください♪

お待ちしてま〜すヽ(^o^)丿


※お申し込みは九州支部ホームページトップ画面より