年次大会記 第4弾!!(^O^)/

さて、

いよいよ第1日め講演講師の、新里先生のご登場をもったいぶって、
ちょっと別話題!


H22年1月25日号 JTAAニュース
(奇数月に送られてくる日本交流分析協会の会報)

H21年11月に去年の年次大会開催地東京で、『来年は九州、福岡でお会いしましょう!!(^O^)/』と
関東支部小川支部

から
うちの支部
 へ、バトンが渡されました。


これが去年の年次大会のチラシ♪
東京の街を背景に若い金髪のお姉ちゃん(=^・^=)
大会テーマのFC(自由な子どもの心)
の文字が鍵にも見えるおしゃれなデザイン♪

そして九州のシンボルには・・・

この福岡タワーが選ばれました!!


実はこの九州らしい写真を本部(東京)からずいぶん探させられました(^_^;)

太宰府天満宮

山笠は、 特定が難しいそうで・・・

一方九州支部のオヤジ方は、揃って『博多は中洲以外ないだろう!』と言い張るので、

こんな写真を送ってみると・・・

『一応学術大会なんで・・・(-_-)』と言われるし・・・(私もこれは違うやろ(;一_一) 
 と思ってましたがね・・・(-_-))



そんなこんなで、福岡タワー。
本部は誰もこのタワーをご存知ではありませんでしたが、一応この写真で出発したのでした。

写真を提供してくださった (財)福岡コンベンションセンター様 ありがとうございました。


つづきはまた (*^_^*)