年次大会&傾聴講座 お助け隊大集合!!



皆さまお正月はゆっくり楽しく過ごされましたか?

九州支部では昨日今年最初の会議を開きました。
今回は、以前募集していました『九州支部お助け隊』の名の下有志の方にも(遠くは大分市内や日田、そして北九州から)お集まりいただき、賑やかで充実した会議が行なわれました(*^_^*)

傾聴講座に関しては、5月16日から10月23日までの、半年間53時間の講座を支え、年次大会に関しては、全国から集まる300名のお客さまを迎える大会を支えるにふさわしい力強いメンバーで、今後着々と進んでいけそうです\(^o^)/

ご参加くださったお助け隊の皆さま、ありがとうございました。

さて、協会会員の皆さまには JTAANEWS 1/25号が月末にはお手元に届くはずです。
この号には九州での年次大会開催の最初の告知が掲載されるそうで、上の写真は九州大会の宣伝シンボルとして抜擢された福岡タワーです。

ちょっと実感が湧いてきましたか??(笑)(#^.^#)