《速報》第8期TA傾聴基礎講座公開セミナー講師決定!!!


いよいよ今年も残すところあと少々(>_<)
皆さま方のお陰で今年も無事に終われそうです。

さてそんな感謝の意も込めて、平成21年最後の日のブログ更新はビッグなお知らせで締めくくり!!

もうすぐ迎え来る新しい年の春開催、第8期TA傾聴基礎講座公開セミナーの講師を、ブログファンの皆さまに一足早くお知らせしま〜す\(^o^)/

その名は『熊丸 みつ子』先生

1951年、福岡県北九州市に生まれる。
72年、中津女子短期大学幼児教育科(現東九州短期大学)卒業後、幼稚園教諭として、北九州市横浜市の私立幼稚園で、幼児教育に携わる。
92年から福岡で幼児教育専門家として、講演活動に入る。
現在、福岡県内外70市町村の子育て教室、母親学級で親子あそび、幼稚園、保育園、小・中学校の講演会講師、小・中学校思春期教室講師、保育士、・幼稚園教諭研修会、老人大学講師。
92年から、自宅で音楽教室を開設。
93年から、津屋崎少年少女合唱団の指導にあたり、現在に至る。
                 (かもがわ出版HPより)

公私共に非常にお忙しい先生でありますが、来期傾聴講座の講演は、快くお引き受けくださいました。

新しいカレンダーの5月16日 (日)は、
1番最初に丸印をお願いしますネ(^o^)丿

さあそれでは 皆さんよいお年をお迎え下さい!!!